2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

兎と月

フリスタの細密画に描かれて グッズにもしてくれた『兎と月のロゴ』 なんだろうね。見ているだけで安心する 柔らかさと儚さは。 ふと、どんな意味があるのか気になって 調べてみたことがあります。 「月に住む兎の神話」 昔、一匹のうさぎが、飢えに苦しむ …

誕生日に、お手紙を。

智くん、41歳のお誕生日おめでとう。 確実に去年とは全く違う感情で 包まれている1日。 大野さんのいない毎日を噛み締めるように 歩む日々のなかで、2021年 私なりに大野さんと向き合ってきた。 そんな中で、なんだか智くんの想いが前よりも 少しずつわかっ…

誕生日を前に。

『かあちゃん、いつも産んでくれてありがとう』 自分の家族のみならず、大切な誰かの家族まで 心から"家族"を大事に考える智くん。 そんな海や空よりも広くて 優しい心の持ち主に育てた智くんのお母さん テストで2点とっても、 こんなのなかなかとれない! …

準備力

ドラマの役に入る時や、ステージに立つ時。 本番を迎えるにあたって、大野さんは 「なにも考えてない」 と言うことがある そんな、大野さんが現場に立つ時に言う 「なにも考えてない」は 「もうすでに完成している」ということ。 大野さんのパフォーマンスの…

【続】大野さんの"男くさいとこ"

前回に続き【大野智「男くさい」シリーズ】第二弾 ⚪️フィーエルヤッペン(Gの嵐) 黄色い涙期、黒髪、白T、二日酔い、色っぽい寝癖 かなり難しい競技なのに、1回目の失敗で 全てのコツを掴んで2回目でサラッと完璧に 成功させる人。 そしてそれを自慢もせず…

Record of Memories

「とにかくファンのみんなのことだけを考えて ライブをしていたなーという印象です」 唐突ですが、、起承転結無視ですが ほんと、大野さんのお手紙にあった この一言が全てだと思いました。 2021.11.03 AM11:05 ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of…