大野さんの"男くさいとこ"

大野さんの男らしさというか

それを上回る勢いの"男くささ"が好き

だいたい『素』のときの大野さんは

いつも男臭い

今日はそんな大野さんの『男臭い』コレクション



⚪️VS嵐
座って待機してる時の大物感
女性ゲストやメンバーに接する時の

ジェントルマンな対応
一応、戦ってるから湧き出る闘志(一応ゆうな
と、対戦中の目の奥の鋭さ

⚪️Mr.VS嵐←上と分ける意味
責任感の塊ゆえ、Mr.VS嵐ともなると
自分がどうこうよりも毎回ドラフトで
自分のチームになってくれたメンバーの
ために、いつもの数十倍振り切れてるとこ

一生懸命で泣くほど愛おしい

⚪️まごまごボート部
連絡がつかず、練習にも現れなくなって
しまった松潤に、メンバーが眠った後も
電話をかけ続けたりずっと松潤のことを心配してる智

普段おもてにはみせないけど、
簡単そうで簡単ではない、人との心の通わせ方が
真っ直ぐであたたかいところ

⚪️しょこ潤
ショコラティエ最終回を観て『すげえな』って
号泣する智
忙しいなか長いセリフを覚えてるMJを
知ってて、ひとの頑張りやその過程を
全身で受け止められる人望の厚さ
あと、「内容はどうでもいい」って言うとこ

⚪️うるせぇそれは無理だわ
加藤諒くんとの共演は最も"男臭い智"の
引き出しが多い(というよりもドS発揮率の方が高い

大「(チョコ)ついてるよ」
加「どこどこどこぉ〜?」
大「うるせえ、それは無理だわ」

大「もちろん女だけど」
#被弾
このたまにぶっこむ男っぽい雑な感じやばい。
『女』て!!わたしも女呼びされて智に
肘でどつかれたい←あかんやつ

加「あります?告白したこと」
大「あるよ」
私 「😇」
大「そりゃあるだろ」←男らしすぎかよ
レンジ「ちーーん」
私「チーーーーーん」
おい待てレンジ、タイミング。

⚪️ファンサ
「コンサートで自分のうちわを持ってきて
くれてて、ピースしてってあったら無視できないじゃん。
ピースして目を合わせると「えっ私?」って
慌てるから「君!」って指をさす。
するとその子崩れ落ちるから、
俺もマネして崩れ落ちる真似をして。
「俺が見てるのはあなただよ」って
確実にわからせたいから。そこまでずっと見てたりするね。」

いや、もう勘弁して😇
これで何人堕としてきたか自覚してない
なのに独占欲しっかり丸出しなのは確信犯
(例:おれを置いて結婚するのか)

⚪️媚びない
V6三宅健くんから絵を描いてと頼まれたとき
「先約がいる、絵描くのって大変なんすよ、
そう言われると描きたく無くなる。」笑笑。
先輩後輩関係なくしっかりと順番は守りたい智
万人にうけようと思わず、
自分をしっかりもっているとこ

⚪️えりか、まりか、うみか(『か』付きがち←たまたま
急に下の名前呼び捨てしたり
好きな人いるかサラッと聞くとこ。
何も考えずに女の子ドキュンとさせる天才

⚪️海キャンプ
「俺が全部やるから、翔ちゃんは飲んでるだけでいい」
大切な人の喜ぶ顔が見たい
なんでもやってあげたい
最高のおもてなしをしたい。

ご飯も炊いたことなかったショーンが作った
"水羊羹"を泣きそうになりながら
『めっちゃ美味しいよ、おいしいよって』
夢中で食べて秒で完食したとこ。

かっこつけない自然体の『礼と義』の人だと思った

⚪️番外編:智のカレー@アラフェス2020
切ったトマト投げるゴージャスセレブ
切った鶏肉ぶんなげるゴージャスセレブ

 

はぁ(ためいき)
こんなにも愛される男臭い人、他にいないよね。

 

ってか自分のマニアックさにも

びっくりするけど。

 

#大野智