理性溶かしてくよ、Sugar

アラフェス2020

Sugarが良すぎて先に進めない 

こういう都会の夜を連想させて
シャンパンが弾けるようなお洒落サウンド
特に強い大野さん(Hit the とかね…(白目)

 

縦というよりも横へ横へと
リズムとってくSugarの世界観が
大野さんの音の捉え方の相性と抜群に良いのに加えて


なんといっても「手」の使い方の妖艶さに
理性溶かしてくよSugar

 

滑らかに滑るように踊っているのに
ひとつひとつの動作は丁寧で抜かりがない


腰浮かすとこの振りなんか
色々言いたいことはあるけど

まずあなたの体幹に震える

 

コンサートが進むにつれて疲れるどころか
絶好調超になってくボーカリスト大野智
マルチプレイヤーっぷりにも魅了されるのが
この曲

 

ソロパートに関してはいつものように
空中を抜けるようなスピード感のある声のトーンに
加え、蜜みたいに甘い歌いかた。悩殺。

 

全体的に音域の高い曲だから
全体のバランスをしっかり支えつつ、

 

3(智潤雅)対2(和翔)で組まれた
サビでの智の歌声は、耳に重力感じるぐらい
下に下に引っ張るような鼻にかける感じの
歌い方するもんだから…!脳みそが!!
掻き乱されるのぉ!!(絶叫)

 

これに関してはFake itと張り合えるレベル
→そういえばFake it勢はきっとsugarも好きよね

 

「壊れるほど抱きしめて」とか…


切ない愛に対する必死な感情丸出しで
歌うと声が甘くなるのが罪

 

指先の表現が秀逸すぎて時々女性的にも
見えてしまう儚さと甘さを兼ね備えた
テクニックにはまだ免疫がつかない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

#大野智

#アラフェス2020
#sugar